おなまえ
性別
年齢
性的志向
地域
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付
削除キー (英数字8文字以内)  クッキー保存
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
人間肉便器願望ある男性 スカトロできます
スカトロしたいなぁ・・・ゲロプレイも好き
スカマニアいる?特殊性癖ですいません・・・
ハード気味男性がいい
人間便器になれる男性。。。
SにもMにもなれます。けどスカできる人優先です。
スカしたいのだ
めっさ久しぶりに募集します
コロナ禍で募集ですがご了承ください
32歳です(笑)需要なしかw
元S嬢です、バツイチで結婚前にしていました
7年くらいかな(ハードSです)
射精管理スカトロ(得意ですね)
基本なんでもいけます
身長体重は成人女性平均くらいです。
多頭飼いする気はありません。
真剣に私に尽くすマゾくん募集します、
ちんサイズ
希望プレイ
日程・場所とかをお願いします
画像はなるべくつけてほしいですね。
モザありでいいので。
さくら 2021/10/02(Sat) 21:39 No.113
授乳プレイしませんか?
びっくり・・・
童貞君にドタされたw
なんやねん。。。

先月出産し、主人が事情があり、今週いっぱい赤ちゃん連れて実家に帰省中です。

ちなみに妊娠前とかは主人が寝取られ性癖でNTRしていましたし、この募集も知っているので、ご安心を。

普段はFカップですが、産後でパンパンでHカップくらいありそうです。

M男性希望です、私自身がS気味なので。

メールして下さる際は、
・住み
・日時
・画像つきで連絡ください。

コピペとか捨てアド、意味不明なメールには返信しません。

母乳プレイをきっかけに長期的なセフレ関係になれたらと考えています。

30日までは主人いないので、自宅でも良いです。

パートもしていないので、基本暇です。

また、1名様決まり次第投稿は削除します。

こちらは26歳、子供は1人目です。

ご連絡待っています。
さくら 2021/10/02(Sat) 21:35 No.112
経験がありません、処女です。
はじめまして、、このようなサイトで募集するのかは迷いましたが、親友の結構遊んでる子がよく使うサイトみたいなのでの募集してみます。はっきり言います、経験がありません、処女です。
指とかはいれられたことはあります(無理矢理・・・)
ちなみに4日前このサイトで会った男性にも・・・怖い目にあいました。
結構内気でオタク系な24歳ですが募集してみます。彼氏はいたことは3回あります。
違うサイトで募集した際にいやな目にあっったので、年上で、温厚な男性希望です。
このサイトでも4日前に嫌な思いしたけど。
顔は可愛くありません(__)
普段はOLです、カレンダー通りの休みです、返信が遅れることがあります。
3日まで休み。(できたら3日までにはお会いしたいと思っています。)
164センチ56キロでHカップです。
こんな私に色々教えてください。
さくら 2021/10/02(Sat) 21:32 No.111
飼い主になって頂きたいです。
調教経験のあるシングルマザーです。
セフレや疑似プレイではなく本当の調教ができる主様を希望してます。
長期の関係を結んで頂きたいのでしっかりとお話できると嬉しいです。
秋穂 2021/10/02(Sat) 21:18 No.110
神戸からです
25歳で会社員です
彼氏いません><
良かったらメールしませんか
みさと 2021/10/02(Sat) 21:16 No.109
超ドM
年上彼がいるのですがもう2年間1番もマンコに入れずアナルにしか入れてもらえずでアナルが気持ちよくなりすぐ狂う馬鹿になすぎました! 
イキすぎて気張りすぎて漏らしたりしてます 
罵声あびたり顔に唾吐かれたりビンタされたら濡れてます 
真美 2021/10/02(Sat) 21:13 No.108
S嬢と時間無制限定期調教★顔騎言葉責め♪
S嬢をやってみたら結構どっぷりハマっちゃった感じで今ではお姉様プレイに夢中な私なのです(笑)

◆プロフィール◆
・身長159cm ・体重49Kg ・B81W64H87 ・Dカップ
・容姿は幼い感じよりお姉さん系♪ ・髪型セミロング ・特徴パッチり二重よりキリっとまでいかないけど少しスラっとしてる目元かな?
・ノーマルプレイから優しく調教してあげたり甘えてくる男性が好きかな(笑)

・定期さん募集
・時間気にしせずゆっくり調教を受けたい方
・お泊りプレイや、まだ未経験で不安だけど興味ある人(全然怖い事じゃないから安心してね☆)

「お姉様にこんなにされて気持ち良くされてどうしたの〜?」「私の言葉責めと調教でおちんちんギンギンに勃ったらお仕置きだからね。」
なんてM男君に夢中になると言っちゃう感じのプレイだから私の事を無我夢中にさせてくれる尽くせる男の子なら私は喜びますよ(*^-^*)
ちゃんと私を満足させられたら敏感な部分をたくさん刺激してあげたり、ご褒美に私のオナニーで感じてる姿とか二人で気持ち良くなろうね?
あんな 2021/10/02(Sat) 21:04 No.107
女王様・カーの方募集
40代男性です。お尻叩きなどできついお仕置きをしていただきたいです。初心者の方でもかまいません。よろしくお願いします。
たみや 2021/08/18(Wed) 16:14 No.106
快楽調教
兵庫県在住の40歳S男のロンです。身長173-体重72、過去にパートナーがいて調教した経験がありますが今はいません。
ソフトSMを基本として、羞恥系のプレイを軸にパートナーさんを募集してます。
ちょっとSMに興味があるなぁ〜っていう女性向けかと思います。
基本的に、優しく虐めたり…軽く拘束して調教する…というイメージかな♪
どちらかが偉い!というような、上から目線のタイプではなく、お互いに尊重できるような関係が理想のパートナーです。
もちろん、主従関係としての関係性はありますが、いけないことはお仕置きも…ちゃんと出来たらたくさん可愛がってあげるような雰囲気がいいかな。
お互いに心もカラダも満たされたら、パートナーに対しても、もっと気持ちよくなってもらいたいって、お互いに思えるでしょう。
そう考えられるような、パートナーに出会えたらいいと思います。

好きなことは、

○羞恥プレイ全般
○簡易的な拘束や目隠し
○玩具
○軽いスパンキング
○乳首責め
などなど。

嫌いなことは、
○汚い全般
○カラダに傷が残るようなプレイ

こんなイメージです。
貴女の好きなことや嫌いなことも聞かせてくださいね。

【こんなM女さんが合うと思います】
・Mなのは、自覚してるけど、興味はあるけどちょっと怖い…
・オラオラ系じゃなくて、優しく調教されて虐められたい。
・信頼関係をしっかり築いていきたい。
・恋人…とまではいかなくても愛情をもってお互いに接したい。
・初心者過ぎて、恥ずかしい。何を聞いたらいいかわからない。
・なかなかイケない女性も、少しづつイケるようになってみたい…
・画像や動画を残したり、やり取りは怖いのでしたくない…

最後になりますが…
まずは、すぐに会ってする!ではなく、お話をしていきましょう。

貴女のしてみたいことや、簡単なプロフィールを添えて気軽にご連絡してみてくださいね。

詳しくはお話ししながら決めて行きましょう♪

mail: km1020vnas@yahoo.co.jp
ロン 2021/07/01(Thu) 11:08 No.104
M女性からの連絡待ちます
人には言い辛い欲望を叶えます。
年齢や経験や容姿は不問です。
悩まずに曝け出してください。
恍惚に導きます。
精神的に深く繋がりたいと思っています。
秘密厳守で、ちゃんと調教します。
平日に動ける場合あるので、
M女性からの連絡お待ちしています。
では、よろしくお願いします。
170cm62kg46才 豊島区
ともき 2021/05/25(Tue) 19:06 No.101

- ClipBoard -